So-net無料ブログ作成

陶器の世界 [器]

           いつもお世話になっている友人の個展のお知らせです。

 

            

                         東京渋谷の穴窯陶廊 炎色野にて

               横山欣二 作陶展が有ります。

            

            

横山欣二 東京出身 三重県勢和村で窯元を構え活動

南蛮焼締、粉引など素朴な作品に出会えるかと思います。

私もカップ、お皿など愛用しておりますが

すごくシンプルな器が魅力的!

美味しいお酒と美味しい肴、料理も映えます。

器を眺め、美味しい肴を食す。

素敵な時間を過ごせること・・・そんなひとときの必需品です。(笑)

横山宅にお邪魔すると、素敵な空間と素敵な器 美味しい肴でいつも

快く迎えてくれます。

自分の作品で料理を楽しむ事が出来るなんて贅沢なことですね。

■東京近郊の方、器に興味のある方

是非足をお運び下さいませ!宜しくお願いします!

■中部近郊の方は↓こちらまで・・・

cafe Hibicore 横山欣二 作陶展Ⅱ

9/1~10/28迄開催しております。

是非こちらにもお立ちより下さい!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。