So-net無料ブログ作成
FUJICA Half ブログトップ

soon [FUJICA Half]

もう5月も終わりますね。

海の家の準備も、もうそろそろ?。

この辺では、海開きって、これからなのかしら?

泳ぎに行くには、まだ寒いし・・・。

誰もいない海なんてのも、なかなか静かで好き。

以前に比べて、泳ぎに行く事なんて無いのだけれど

たまには、海を眺めたくなります。

これから、夏に向けて、一人二人と人が集まってくるのでしょうね。

  

以前、友人よりクラシックカメラをお借りしてからというもの

昔のカメラに興味が芽生え、

ハーフカメラの存在を知ってしまい、

またひとつ、仲間が増えました。(笑)

   

『FUJICA Half』

一眼レフに比べると、シャッター音が、カシャではなく、カチッという音が、

何だかチープな感じがするのですが・・・。

それも味があって、好きですね。

でも40年前のカメラが、こんなにも普通に作動している事に驚きますね。

なんてカメラって楽しい!

フィルム全部写しきって、好きな雰囲気の写真は、ほんのわずか・・・。

それに、ハーフカメラなので、2倍の写真の量の中でも、わずか・・・。

まぁ、ド素人ですからね。その辺は・・・。(苦笑;)

でも、なんだか楽しいですよ。

その写真の出来上がってくる時間が、待ち遠しくて。

少しづつ、好きな写真が増えてくる事を願って、楽しんでみようかと・・・。

         

                

これから夏!

海!BEER!REGGAE!・・・

camera!みたいな・・・。(爆)

やっぱり聴きたくなります。夏が近づいてくると。

知らない人は少ないでしょうね。

    

                             BOB MARLEY                       JAH SHAKA
                LEGEND              TALKIN'BLUES       DUB SYMPHONY

私には、ROOTS REGGAEの方がしっくり聴けるようです。

BOB MARLEY生きているいる時に、生で聴いてみたかったな~。

 

Photo::optio A10/FUJICA Half


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
FUJICA Half ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。